2008年02月07日

お掃除ロボ

86541e77.jpg

アイロボット・ルンバ
http://www.irobot-jp.com/

昔、研究所の展示棟で見かけたときは
もっと大きくて、確かお値段も30万円くらいでした。

7万かぁ…高価なことには変わりないけど、
現実味のある値段になってきましたね。

2〜3万円くらいだったら、買う人多いんじゃないかなぁ?

掃除が終わったときは、自分でベースに戻って充電するんだって!
なんかカワイイ...黒ハート

しかも1円で1時間働くエラいヤツです。
posted by 野うさぎ at 21:51| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これこれ〜。今欲しい家電リストNO.1です。
そうですね、願わくばもう少し安くなってくれると・・・。
友人宅にありますが、本当によく働き自分で充電に戻る
賢い子で感動しました。
Posted by まいたけ at 2008年02月07日 22:04
使われてるお方が失敗されたこと
ゴ○ブ○ホ○ホ○を掃除機の行動範囲に置いていて
それが絡まってブラシが使い物にならなくなったとか(笑)
家中の床に有るものを片付けてから運転しなくては
Posted by じゅん at 2008年02月08日 00:18
まいたけさん
え〜持ってる人いるんですか?いいな〜
一度働いているところを見てみたいものです。

じゅんさん
うわっ!こちらにも使われている方がいらっしゃるんですね。うちの床には某粘着性のものはありませんが、ガラクタだらけ...大丈夫かなぁ(-_-;)
Posted by 野うさぎ at 2008年02月13日 05:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82866237
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

アイ,ロボット
Excerpt: Amazon.co.jp: アイ,ロボット \"サニー\" ヘッド付 コレクターズBOX: ウィル・スミス,ブリジット・モイナハン,アラン・テュディック,ジェームズ・クロムウェル,..
Weblog: 楽器が大好き
Tracked: 2008-03-08 22:21
×

