2012年01月02日

2011-2012 年越し

今年は6年ぶりに自宅でお正月。

■年の瀬に…

31日、おせち作り教室の帰り、買い物に寄ったら、柚子売り切れで、
スーパーはしご。
しかも最初のところで携帯をカゴに置き忘れてしまい、
無駄に走り回ることに(-_-メ)

パパが根気よく電話をかけていてくれたおかげで
無事見つかりました。

でもそのおじさんによると、
私の行っていないスーパーで見つけたとか。
ミステリーやわ…

どこをどんな旅をしてきたのか携帯に聞いてみたい…

■紅白

YOくんが物まねの番組を観ている隙間を狙って紅白に変えたら、3回とも嵐…(-_-メ)

物まね番組のビジーフォー再結成で、笑いすぎて涙。
歌とギターの上手さとのギャップが最高!

紅白は石川さゆりの「上野発の夜行列車…」で始まる
「津軽海峡冬景色」に涙涙…


ユーミンは結構声が変わってしまって残念だったけど、
石川さゆりは子供の時に聴いたのと変わらない
ハリのある歌声とこぶしに感動〜!

EXILEの歌と踊りにも感動〜!

モト冬樹さんは今でも
毎日3時間のボイトレを欠かさないらしい!?

みなさん、素敵な歌をありがとう!!!


■初詣

古くて由緒ある大神(おおみわ)神社へ行ってみたいとパパが言う。

しっかり道を調べてもらい、混雑を避けるため、夜中に出発!

…しようとしたら、直前までおきていたYOくんが、
得意の”瞬間寝落ち”w(゜o゜)w

まぁ、いいや、寝かせて行こう(-.-;)

バイパスでスイスイと橿原へ。
そこから西へしばらく走っ……たところで、

止まった。

さすがに渋滞している。


そこで、
JRでひとつ先の、桜井の駅まで行って、電車に乗り換え(^^)v
ちょうど駅近にコンパーキングもあり、
30分に1本の電車にもすぐ乗れて、無事神社へ。

京都や、春日大社ほどの混雑はなく、空いていて
いい感じでした。

何よりびっくりしたのは、
屋台がいっぱいあって、しかも安いこと!
(特大の牛串が500円!だったり)

ちゃんと食事用の、壁で囲ったテントもあって、
中にはテーブルと椅子とストーブが。

帰りに、ベビーカステラと、干し柿と生姜を買いました。
そして、夕方信州から帰ってきたばかりパパのため、
帰りの運転を買って出たのはいいけれど…
自分も前夜完徹だったのだった…(-_-メ)

明け方、家についた時には意識朦朧。
ゾンビのようになって長かった1日が終わったのだった。
posted by 野うさぎ at 00:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
山の会やテレマークでご一緒させて頂いたことがあり、こちらを覗かせて頂いてました。(子どもができてからはちょこちょこと・・今日は、YO君はいつ頃からスキーに行っていたのかなって思ってお邪魔してました。)
来週末は、子どもと白馬に初すべりに行くつもりです。まだ1歳3カ月なのでせっかく買ったクロカン板も無駄になっちゃうかもしれませんが雪遊びだけでも楽しめたらいいかなと思ってます。(テレマーク講習会にも行きたかったのですが・・・)

そういえばウチの主人の祖父宅が大神さんの鳥居の脇です!(毎年年末には一緒におもちつきしてました)
Posted by junchi at 2012年01月15日 23:25
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 01:46
じゅんちさん!
ご無沙汰です。1歳のお子さんがいらっしゃるんですね!白馬は楽しめましたか?

うちのゲレンデデビューは2ヶ月ですが、実際は1歳ごろ(1月生まれなので)でした。
でも板を履かせて、立たせて、抱えて滑ろうとしたら足がぐにゃぐにゃになってダメで...

でも、2歳になったら歩けるし、少しづつ滑れるようになっていきますよ〜

これから楽しみですね。

大神神社の鳥居の脇...通り過ぎたかもしれません。ニアミスしてたかも!?
Posted by 野うさぎ at 2012年02月08日 01:57
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 07:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243801999
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。