2011年11月21日

グラヴィティなんば

今日、パパとクライミングジムに行ったYOくん。
前回とは打って変わって上手くなっていたし、
真面目に取り組んでいたらしい…goodjob手(チョキ)


前回はちょうど園のクライミングウォールで
度々テストを行っていた時期だったので、
すっごく期待してお願いしたのだけど…

「人の言うことを全然聞かないし、
 途中から飽きて走り回ってばかりだし
 もう連れて行きたくないむかっ(怒り)

という状態だったらしいのだ。

もちろん、テストは合格もできないまま…(>_<)
(ちなみに女の子のほうがクリア率高かった)

それからしばらくして、
YOくんが「また行きたい」と言うから、

「パパは…(同上)…って言ってたよ」

と言うと、泣き出して、

「ちゃんとするんなら、またパパにお願いしとくね」

「うん」

ってことで落ち着いた。



ということで、今日のYOくんがあったわけ。(たぶん)

本人は、

「早起きしてよかった〜
 パパが出掛ける前につかまえることができたから
 連れていってもらえた〜!」

と、ゴキゲン(^_^)だったらしい。


…って、朝の9時は早起きではないと思うが(-_-;)
posted by 野うさぎ at 12:37| Comment(2) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 15:43
朝日杯フューチュリティステークス 2011をデータ面から完全攻略!万馬券予想で高回収率を出している競馬予想会社の大胆予測!有力情報や丁寧な解説で競馬をもっと好きになれる!もっと勝てる!!
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2011 at 2011年12月10日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

