2010年10月07日

「冬」といえば。。。

マイミクさんの息子(8歳でスキーがめっちゃ上手い)さんが
学校で「冬に楽しいことは?」と聞かれて

【お正月と、スキーと、スキーと、スキー…(以下省略)】

って答えたらしい。


そこで、家でYOくんに同じコトを聞いてみると...



 ゆきあそびexclamation
 ゆきだるま雪

(スキーはしないの?)

 スキーexclamation×2
 そりたらーっ(汗)

  :
  :
  :

 モンベルexclamation×2


赤ちゃんの時から

「YOくんの服、ど〜する?」
「モンベルので行こう」

っていう会話を何十回となくしてきたせいかなぁ...あせあせ(飛び散る汗)
posted by 野うさぎ at 17:13| Comment(4) | TrackBack(0) | こども | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わはは(^^ゞ
聞いたんですね〜

YOくんも数年後には「スキー。スキー、、、」って答えますよ(笑)


でも、私的には…スキーも良いけど、ほかの事も頑張って欲しいと思うことも…です(=_=;)
Posted by ちび。 at 2010年10月07日 19:35
うちの子もスキースキーやけど
悲しいかなー
そんなに連れて行って
あげれない。
Posted by 0325 at 2010年10月08日 00:38
>ちびさん

聞いてみました(^^;

スキーは、滑ること自体が「めっちゃ楽しい♪」って感じではないようで。。。
泣きながらのスカイライン下山とかゴンドラ止まった八方でのレッスンとか。。。ハードな局面が多すぎた?

今年はもっと楽しいスキー♪を目指します。

でもあんまりスキー行きたいと言われても困ってしまうだけど...
Posted by 野うさぎ at 2010年10月08日 00:55
>0325さん

難しいよね〜
でも高速1000円のうちにまた行きましょう。
Fitが少し大きくなったよ。


Posted by 野うさぎ at 2010年10月08日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

