2007年02月10日

モンスター

07-02-10_13-43.jpg

ロープウェイをおりると
別世界!

続きを読む
posted by 野うさぎ at 14:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんごソフト

07-02-10_10-23.jpg

青森空港にて。

これから八甲田へ!
posted by 野うさぎ at 10:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

春が来たかわいい

。。。ように暖かい今日、この頃。

うちでは、もうアリさんが入ってきてます。
もう!いったいどこから入ってくるのやら。。。(-_-メ)

でも、今日はそのことではなく、

続きを読む
posted by 野うさぎ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

恐竜博物館とXCスキー

なんだかちぐはぐな組み合わせですが。。。
どちらもジャム勝の近くにあり、場所的には近いのです。

今日はパパたちが山スキーへ出かけたので、
ママと子供たちは、恐竜博物館へ。

07-02-04_12-44.jpg

はっきり言って、恐竜にはぜ〜〜んぜん、興味はなかったけど、
あの大きな銀色のドームの存在は気にはなっていた。

入ってみて、実にびっくり!

続きを読む
posted by 野うさぎ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

白山白峰でファミリースキー

先月もお泊まりしたN川家にお邪魔して、二度目のファミリースキー!
今回は晴天!
降ったばかりの雪がきれい圧雪されたゲレンデは期待通り!の
良い斜面。噂の整地急斜面も体験することができた。

先週の日帰りスキーでかなり気持ちよく滑れるようになっていた感覚が
なかなか戻らず、気持ちよく滑れたのはあわせて5ターンくらいかなぁ。
でも、休日なのに空いていて、
思った通りのラインで滑れるのは嬉しい限り。
ほんの2時間くらいだけだったけど、手を抜ける場面(斜面)がなく、
ず〜っと練習モードで滑ってた。

YOくんは雪遊び&ソリ遊び。
雪だるまを作りたかったんだけど、
ご機嫌がいまいちで作れなかったのが残念。
posted by 野うさぎ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | アウトドア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

